クンニ掲示板

20代の私に今縁談の話が出ています。その相手は40歳の男。しかもデブ。絶対無理と言っても相手がお金を持っている人だから結婚したら楽よと両親に言われます。両親はお金好き。結婚してその裕福な生活を分けてほしい魂胆のように思えました。結局お見合いだけでもお願いと言われ仕方なく参加しました。
ホテルのレストランでお見合いが始まりました。彼の両親は私から見てお爺ちゃんお婆ちゃんのように感じました。息子を溺愛しているようにも感じ絶対無理という気持ちが強くなりました。しかも、お互い一言も話してないのに両家は席を離れ私達2人にさせられました。それと同時に彼から話しかけられました。
フェラ
挨拶して会話は止まるなと思っていたら「君のパンツは白。俺白いパンツが好きだから結婚したら白ね。クンニ掲示板で出会った女性は100均パンツみたいな感じで嫌だったな。君のは俺が選んであげるね。」なにこの会話と思いました。クンニ掲示板てそんなのしているの。両親は知っているのかと尋ねたら「どうだろう。俺の部屋に入らないから知らないかな。」隠す気もないのかなと思いました。
そして、1時間一緒に過ごした後両家は戻り解散しました。相手からはお付き合いしたいと言われ両親は付き合えと私を説得しましたが断りました。すると泣きながらお願いされどうやら結婚したら多額のお金も渡すと言われたみたいですが、絶対無理だったのでお断りしました。
フェラ援
フェラされたい

テキストのコピーはできません。